Now in Flickr
Fuji
Fuji US Feather

佐野くんのおにゅーバイク Fuji US Feather 軽い!!彼は一週間くらい前から乗ってますね
そして!!佐野くん!!てっぺーさんの推薦で正式にFujiからサポート受けるようになりました
ということでFeatherなんですよね
[PR]
# by mh5702 | 2009-09-10 23:41
サイテー
調子あがりだしたらコレですよ…ヒザ!!
やっちまいました…曲げれねー!!相当痛いっすよ!!いつもとは違う感じに
やられてますね。冷やして冷やして早く治します。あぁホントにサイテーだ
[PR]
# by mh5702 | 2009-09-05 22:48
KOZO!!

KOZOくんよ…Fixでソレはねぇだろ…って感じですね
やっぱ彼はすげぇ!!いろんなトコでアがってますね
[PR]
# by mh5702 | 2009-09-03 20:39
Fun the pista


ちょー楽しそう!!無理しても行けば良かったかなぁ…
[PR]
# by mh5702 | 2009-08-31 09:10
新宿
e0184045_2331090
オレ
e0184045_232241
佐野くん

ケンゴさんに撮ってもらった写真。頂きました!!ありがとうございます

関係ないですが…ミルウォーキー売ります!! 気になったらコメントに書き込むかメールください
[PR]
# by mh5702 | 2009-08-30 22:54



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31