Now in Flickr
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シルバーウィィィク
この連休は濃かったですね~ イロイロありました
Fixed a go go→CA CUP→100%Pure Fighterとチャリを満喫
たいした写真はありませんが またflickrにでもアップしといきます

映像はケンゴさんのトコより
ケータさん,koji2さん,佐野くんと行ってきた100%Pure Fighter
諸事情で途中で終わってしまいました…残念っす
渋滞にやられて間に合わなかったKOZOくんも残念!!

でもMJSやT.F.Fの方々など色んな人との繋がりもできて面白かったです
芝公園にヘッドバッドをかましたT.F.Fのゴリさんが心配ですが…

今回のコンテストで佐野くんは相当名前と顔を売ったんじゃないですかね??
[PR]
by mh5702 | 2009-09-24 14:25
本日は
佐野くんと松本にて
カッコいい乗り出し方を研究しましたが、面白いアイディアがない
もちろんちゃんと練習も
帰りに花時計前を通るとKOZOくんが。ピスト界じゃ有名人ですからね
Kozo
魅せてくれましたよ。まぁ…パないの一言!
スキッドもしてましたよ。笑 しかも慣れてきたのかスキッド180からのGターン…

KOZOくんから分かりづらいようで分かりやすいアドバイスもらって
ちょっと掴むものがありましたね。よかった!
[PR]
by mh5702 | 2009-09-16 23:56
本日は
夕方にステッカーをチアキさん,エビナさんに渡すためMonkbillyへ
夜から岡谷でハラさんとライド
P1010348
ハラさん相変わらずストイックですね!一緒に乗ってるとイイ練習できるっす
しかもバリエーションも増えてるし!そしてメイク率高し

P1010354
ステアBH
フロントが切れてますが…オレが撮った中で唯一まともな画です
[PR]
by mh5702 | 2009-09-14 00:25
Suwa Friday
Suwa Friday 9.11
昨日は久しぶりにKINSUWAを満喫しました。最近はまさにフェイキー天国ですね

ってか夜寒い!!
TERUさんが言ってましたが、2,3日前に12℃をメイクしたらしいですよ
[PR]
by mh5702 | 2009-09-12 19:21
Fuji
Fuji US Feather

佐野くんのおにゅーバイク Fuji US Feather 軽い!!彼は一週間くらい前から乗ってますね
そして!!佐野くん!!てっぺーさんの推薦で正式にFujiからサポート受けるようになりました
ということでFeatherなんですよね
[PR]
by mh5702 | 2009-09-10 23:41
サイテー
調子あがりだしたらコレですよ…ヒザ!!
やっちまいました…曲げれねー!!相当痛いっすよ!!いつもとは違う感じに
やられてますね。冷やして冷やして早く治します。あぁホントにサイテーだ
[PR]
by mh5702 | 2009-09-05 22:48
KOZO!!

KOZOくんよ…Fixでソレはねぇだろ…って感じですね
やっぱ彼はすげぇ!!いろんなトコでアがってますね
[PR]
by mh5702 | 2009-09-03 20:39



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30