Now in Flickr
<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Fun the pista


ちょー楽しそう!!無理しても行けば良かったかなぁ…
[PR]
by mh5702 | 2009-08-31 09:10
新宿
e0184045_2331090
オレ
e0184045_232241
佐野くん

ケンゴさんに撮ってもらった写真。頂きました!!ありがとうございます

関係ないですが…ミルウォーキー売ります!! 気になったらコメントに書き込むかメールください
[PR]
by mh5702 | 2009-08-30 22:54
shiba Friday
行ってきました!!金芝へ!!オレのような田舎モノも受け入れてもらえまして
みんなイイ人!!そしてうめぇ。あのバンクtoバンクはヤバイ!!
デジカメ忘れてまともな写真が無いですぜ…

っていうかケンゴさんにはホント感謝!!!

Fun the pistaも参加するつもりだったんですが、急遽帰ることに
疲れきってしまいましてね…ろくに寝ないで乗りっぱなしだったもんで
もったいない事しました

今回は内容が濃すぎましたね。笑
次はしっかり計画して行きます。泊まるトコとかね
[PR]
by mh5702 | 2009-08-30 20:39
One gear No idea

パねー!!
[PR]
by mh5702 | 2009-08-23 18:00
ストレス
フレームに慣れてないせいなのか何なのか思うように動けない!!
跳べないし回れないって感じです。
そしてリムは割れるし…あぁムカつく!!
[PR]
by mh5702 | 2009-08-22 13:07
重いぜミルキー
タイトル通りです。重いです。
MASIからの乗り換えなんで余計重さを感じますね
そしてフレームがオレには若干デカイ…笑

まぁ両方とも慣れってことですかね?
リア35にしました。伯爵も書いてますが、パンクする気がしませんね。
[PR]
by mh5702 | 2009-08-20 10:00
Milwaukee Bruiser
IMG_0392

ついに来ましたぜ
Milwaukee Bruiser 

いやぁ待った!しかし待った!!
このフレーム乗ってんの国内じゃオレぐらいじゃねーのか?なんてバカなことを
思ってましたが…なんとこの方も!!そう伯爵っす

まだ仮組みみたいなもんですから、しっかりスペックが決まったらまた書きます
[PR]
by mh5702 | 2009-08-18 23:24
Shiba Friday

東京の猛者たちがいっぱいですね。金芝!!行きます!!
[PR]
by mh5702 | 2009-08-16 18:01
NO CASSETTES TRICK COMP

どいつもこいつもキレッキレじゃねーか!!
[PR]
by mh5702 | 2009-08-15 18:13
Malco edit

町田のMALCOくん。相変わらずうめぇ
[PR]
by mh5702 | 2009-08-13 17:52



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702