Now in Flickr
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
8/1は
sport bicycle feata09
Nagano …sport bicycle festa09

コレですよ!!コレ!! すげぇライダーばっかですよ!!行かなきゃ損です
ちなみに17:30~20:50まで
[PR]
by mh5702 | 2009-07-29 23:57
本日は
オレのコソ練スポットで佐野くんとスライダー大会してきましたぜ

佐野くんのNew shit!!
IMG_0358
KONA Paddy Wagon
乗りやすい!!しかもバニホが調子イイ!!自分のチャリより全然高く跳べますね
[PR]
by mh5702 | 2009-07-28 20:37
4sat part2
4satの様子がCKさん,けあじさんのトコにもアップ!!

f0196416_0234858.jpg

けあじさん写真ありがとうございます!!

そんでコッチはハラさんのKINSUWA&4sat映像

[PR]
by mh5702 | 2009-07-28 00:27
4sat
昨日ですが 行ってきました。諏訪の4sat!
一時的に強烈な雨にやられましたが…その後は諏訪大社 上社にてセッション!!!

早くもKJOさんがアップ!
[PR]
by mh5702 | 2009-07-26 21:40
MJSの
MJSのKubota氏 パねー!!
[PR]
by mh5702 | 2009-07-22 22:09
復活
事故ってから初チャリ! 退化も感じられずまぁまぁでした
Rollも普通に回れたしね。しかし!!フェイキーがおかしい…頭打ったからか??
[PR]
by mh5702 | 2009-07-22 20:54
退院
知っている方もいるとかと思いますが…
事故りました。ピストで。自分で起こした事故っす…
そんで今日の夕方退院してきました

ホントにいろんな方に迷惑と心配をかけました。すいませんでした
ホントに反省してます

怪我としては結構重症です。しばらくチャリには乗れません

きっと皆には置いてかれちゃいますけど 仕方ないですね。
[PR]
by mh5702 | 2009-07-16 20:56
Fixed a go go
行ってまいりました。
MCFからはオレ,ケンイチさん,ハラさん,佐野くん,Syuntetsuの5名
f0196416_9223938.jpg

レースにトリックに…今回はバイクポロも!!内容が濃かったですね~

今回の映像。ハラさん仕事早いっす

レースの方はLowクラスで1位いただきやした。賞品でTシャツをゲット
ありがとうございまっす。来月も行きますよ
[PR]
by mh5702 | 2009-07-12 09:28
今夜は
Fixed a go goです
f0196416_1146218.jpg

天気も大丈夫ですね。さぁ行きますよ
[PR]
by mh5702 | 2009-07-11 11:45
Brooklynライダー
SHIOKAZE09でBrooklynを破壊した東京のTOKU氏が
Brooklynよりスポンサーされたみたいです!!すげぇ…

Brooklyn Machine Works blog

W-BASE
[PR]
by mh5702 | 2009-07-10 08:22



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31