Now in Flickr
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
30cc
病院行ってきました。水と血の混ざったのをヒザから抜いてもらいましたぜ

まだまだ痛いけど…楽になった!!
これなら乗れそう…控えめにそーっと乗ります
[PR]
by mh5702 | 2009-06-30 15:38
また…
また やらかしました。そう…ヒザです

今回はヒザでスピンをメイク。痛ぇ…”ボキッ”っていう音がでましたね
腫れてます。でも 前の時よりはダメージがなさそうです
なぜなら引きずれば歩けるからね

10月なったら どうせ手術するし、痛みがとれたら関係ないですね
とりあえず様子見ます shit!!
[PR]
by mh5702 | 2009-06-28 21:48
Dear 3Bancho

いつもKINSUWAでお世話になってるKJOさんのポゴ映像
うめぇ…
[PR]
by mh5702 | 2009-06-20 12:18
Next Level
これはヤバイ!!もうピストじゃねぇっす
[PR]
by mh5702 | 2009-06-17 13:26
えいぞー

KINSUWA


ハラさん初動画
[PR]
by mh5702 | 2009-06-16 12:35
Nagano Fixed a go go
行ってまいりました! "Fixed a go go"
まぁ今回もハラさんに連れてってもらったんですがね
f0196416_1842526.jpg

f0196416_18422349.jpg

なんでもありな感じが楽しかった
イイ人ばっかだし 繋がりができるってのは良いコトですね

レースのほうは…調子に乗ってブルにTTバー出場したんですが…不発
次回は頑張ります。
[PR]
by mh5702 | 2009-06-14 18:48
Nagano City
行ってきましたぜ!長野!
行ってきたっていうか ハラさんに連れてってもらいました
f0196416_8431016.jpg

テキトーに流したり 公園で乗ったりと

ぽっぽ公園でとってもおもしれーものを見れました

来週は長野で"Fixed A Go Go"です。都合つけて行かないと!
[PR]
by mh5702 | 2009-06-07 08:46
Session
長野クルーとのファーストセッション
f0196416_10363542.jpg

f0196416_10361735.jpg

こんなスタイルで来てくれました。当然帰りもコレ。みんな気合はいってますね!

お互いフットワークを軽くしてこれまで以上に…って話や
長野のピストシーンを盛り上げるような企画の話をしたりと面白かった~

MCFも長野行かないとなぁ…ってか近いうちに行きます!!
長野クルーの皆さん宜しくです
[PR]
by mh5702 | 2009-06-03 10:47
本日は
21時より乗ります

ちなみに今日は長野クルーも来ます!!楽しみですね~
[PR]
by mh5702 | 2009-06-02 15:31



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30