Now in Flickr
<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
today
佐野くんのピストバカっぷりにはマジで驚きます!
彼は昨日の夜から調子が悪く、しかも!その原因が食中毒っす。
腐った肉にヤられたらしいぜ。見るからに具合悪そうでした。

それでも乗りに来ましたよ。スピンすると吐きそうだとか言いながらも
いつも通り くーるくるでした。さすがに先に帰りましたが。

シンゴもバイトに向かい、その後KUSAMAXと二人でスポット探しへ。
f0196416_18591492.jpg

この後、バッチリ川に落ちてくれました。
でもナイスな天然スロープを発見。
f0196416_195536.jpg

f0196416_1952371.jpg

内川くんも合流し、某屋上駐車場へ。
f0196416_1992379.jpg

たくさん乗ってお腹いっぱいな感じです。
今日もロール漬けの一日でした。もっと回れるように頑張らないとね。

次はMCFの映像撮りです。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-30 19:18
today
今日は、佐野くん,ケンイチさん と花時計で。
ロール練とおしゃべりに夢中で画を撮り忘れました。

あと!!松本のピストライダーの一人、カガさんと初めてお会いしました。
LEVELのフレームだったんですが、リペイントしたらしくマジ綺麗でしたよ!!
ドロップをツメたオリジナルのブルホーンもカッコよかったっす!
撮っときゃよかった~ 


ちなみに明日も12時頃より花時計で。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-29 20:19
today
たくさん画を撮りました。今までiPhoneで撮ってたんですが
今日はデジカメ。やっぱカメラで撮らなきゃダメっすね!!
全然違いますね!!当たり前か…
f0196416_18351913.jpg

f0196416_18372659.jpg

まずは北松の駅近くの駐車場で。
その後monkbilly、サイクルプラザ FUKUIに寄ってから花時計へ。
f0196416_18413286.jpg

f0196416_18415150.jpg

f0196416_18421573.jpg

f0196416_18424764.jpg

フロント上げてる画ばっかです。
ちなみに佐野くんステア越えし過ぎで、肩と首やられてました。

この後、KUSAMAX(草間くん)も合流。
今日は、大きな収穫がありました!!ロールです!ロール!
早く完成させないとね。

もうKeo Spinでは佐野くんにかなわないですから。
それに、Syuntetsuもオリジナルトリックの開発が進んでるし。
こうなったらロールを磨くっす。

明日も12時頃から花時計で乗ります。お暇な人はぜひ。

[PR]
by mh5702 | 2009-03-28 20:28
新しいヤツ
f0196416_20492990.gif

Newバージョンを作ってみました。

ってか寒いっすね!!雪舞ってますね…春じゃねーのかよ。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-27 10:38
today
めずらしく画がありません。撮り忘れました。

まずエビナさんにタイヤを届けてから、花時計で。
今日は3人でポゴってました。

帰りは国道を踏んで行ったのですが、Syuntetsuがウィリーして
ひっくり返るわ、電柱に激突するわでアグレッシブでしたよ。

明日にはNew shitのフォークが届くはず…はくって塗らなきゃ。
何色がいいですかね? 白?黒?ベージュ?ビリジアン?
[PR]
by mh5702 | 2009-03-24 22:35
New shit
f0196416_23484277.jpg

ちょっと気に入ってる一枚。

まぁ上の画とは一切関係ないんですが、またNew shitがやってきます。
ってもフォークですがね。金も無いのに買うなんてバカですね~
もっと貧乏になってしまいますね~

Newフォークはクロモリっす。
カーボンも強いらしいですが、やっぱ怖いですから。
重くはなりますが、これで安心ですね。

早く届かねぇかな…まずは剥離しないとね!!
[PR]
by mh5702 | 2009-03-23 00:08
5SHOT
MCFの身内レース、楽しかったっすよ~
朝やるってのはいいですね。新しい発想。ラジオ体操みたいな感覚ですね。
f0196416_734463.jpg

結果は…オレ勝ちました。朝マック獲得です。
でも、朝っぱらから全快走行したら、気持ち悪くて食えねぇっす。
やっぱ走りはドロップに限りますね。速い、楽、爽快。
f0196416_792995.jpg

最後は花時計でダラダラして終わり。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-20 07:10
today
今日も走りをやりました。短い距離なんですが
カッとんで流すには気持ちいい~スポットがあるんっすよ!!
MASHゴッコはたまらないね。あとシンゴをいじるのも楽しいですよ。
f0196416_22161198.jpg

その後、西口へ移動。いつものゆる~い感じで。

そこで、いったん解散。残って、気合入れてトリックやってました。
f0196416_22261996.jpg

f0196416_22283226.jpg

f0196416_22292950.jpg

今日は、Syuntetsu亭から踏んで行ったので
帰りは国道を流しながら帰宅。

明日は、朝5時よりMCFの身内だけでレースをします。朝マックを賭けて。
楽しみっすね~

それと!!!松本競輪もやるっす!!去年開催できなかったからね。
予定としては4月下旬あたりを考えてます。
場所も何件か考えてありますんで。もっと煮詰めますね!
[PR]
by mh5702 | 2009-03-19 22:39
today
f0196416_2223177.jpg

今日は、夕方から。
松本も日が落ちても暖かくなってきたました。乗るには最高。文句なし。

そして!本日は趣向を変えて走りの日にしてみましたよ。
ってもチャリの本来の姿ですがね。
f0196416_2227028.jpg

ばっちしトリックもやりましたが。

踏むのって気持ちいいっすね!!疲れますが、爽快っす!

解散後は、Syuntetsuと二台とマッタリ流しながら庄内へ。
f0196416_22304442.jpg

f0196416_223129.jpg

庄内では、テキトーに画を撮ったりトリックして帰宅。
f0196416_2232181.jpg

f0196416_22325415.jpg

Syuntetsuすげぇ顔してますね。思う存分に力を発揮してました。

今日は疲れがいつもの倍です。一眼レフ欲し~と思う、今日この頃です。
あと!!ぼちぼち映像も撮り溜めしないとね。

明日も乗ります。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-18 22:44
today
天気も気温もばっちしな一日でした。
f0196416_21292423.jpg
f0196416_21293991.jpg

回って、跳んで、回って、コケてってな感じでした。しつこいですが、プラサドル痛ぇ…!
帰ろうとすると、チアキさんから電話が。
佐野くんと二人でソッコーmonkbillyへ。
とっても速かったですよ。気分はMASHでしたよ。はい。

到着すると、なんと!エビナさんのNew shitが!!
松本初??の女性ライダーの誕生です!!
f0196416_2137919.jpg

FUJI TRACK
f0196416_21402011.jpg

ナイスなハンドルですね。新しい。
この画を撮った後、オレが折っぽりました…ちゃんとライザーに付け替えましたよ。
フジトラいいね!!シンプル!!ちょこっとイジっただけで良い感じ。

明日も乗ります。
[PR]
by mh5702 | 2009-03-17 21:52



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31