Now in Flickr
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
野球少年
今日は、総体で乗る予定でしたが
激混みってことで、急遽、市営球場へ。
f0196416_23445514.jpg

この雑な感じ!!
今日もわんぱくなオレは擦り傷を作りました。痛いよね~

そして!!今日の大発見はこれ!!
f0196416_23482589.jpg

SE BIKEの完車なのですが…なんと!!
f0196416_23494749.jpg

700Cでバースピンが可能です!!絶妙なクリアランス。
いやぁ~これには驚きましたよ。

後から、ケンイチさん、草間くんも合流し、今日もバッチリでした。
f0196416_23525357.jpg

オレのチャリを変態仕様にしたり、加藤くんにのせられて散々な
悪乗りをしたり、楽しかったですよ。もちろん。

ここ毎週コンスタントにみんなで乗れてて調子いいです。
[PR]
by mh5702 | 2009-02-28 23:59
本日も
はい。乗ります。今日も乗ります。
今日は、12時より松本市総合体育館です。

今のとこ
オレ、ケンイチさん(来れたら)、佐野くん、草間くん、内川くん、加藤くん
こんな感じです。
お暇な人は、一緒に乗りましょう。
[PR]
by mh5702 | 2009-02-28 10:31
痛い
この前、みんなで乗った時に…実はトップチューブに
スネをぶつけたんです。
痛いったらありゃしない!!

まだ腫れてます。歩くだけでも痛かったりします。
でもチャリはのってます。
[PR]
by mh5702 | 2009-02-24 09:17
すげぇ
これは斬新…凄すぎる!
でもうまい…

[PR]
by mh5702 | 2009-02-21 21:49
たっぷり
今日はガッツリ、たっぷり乗りました。今まで一番集まりましたよ!
f0196416_2073021.jpg


最初はパルコ前でトリックしたりダラダラしたり。
寒くなってきたんで日当たりの良い松本駅の西口へ。

f0196416_2091851.jpg

そこでやってくれましたよ。アノ男が。こんな不思議トリックを。
トリック名は「ぶらりSyuntetsu」ですね。

その後、ケンイチさんオススメの松本城近くの駐車場へ。
そこに行くまでも楽しかった!!あれだけのピストライダーがまとまって
流してると雰囲気でますね!!途中から結構なペースで。

駐車場も広いしプチバンクがあったりして良かったです。
まぁ、加藤くんと草間くんが、とんでもないエロ本を発見してきたのには
やられましたよ。しかし…おぞましい…

みたいな感じでとーっても楽しい感じで良い感じでした。
もちろん来週も乗ります。またアップします。
[PR]
by mh5702 | 2009-02-21 20:21
フレッシュ
今日は佐野くんに誘われ松本へride rideしに。
ケンイチさんオススメのランドナーをケツに履かせる作業から。
佐野くんに助手をしてもらいましたが…
硬ぇのなんのって!いやー大変だった。しかも!!ローテーション方向
間違えたし…

その後、サイコロステーキの内川くん、草間くんも加わり4人で乗ってました。

テキトーに流したりしながら庄内へ。
そこに!テクノカットの高校生クルーも加わりました♪ファーストセッションですね。
f0196416_20545536.jpg

オレ以外、全員10代というとてもフレッシュな感じでしたよ。はい。

そして!! 明日も乗ります!!もーピストばかですね。
14時よりパルコ前、花時計公園。
オレ、Syuntetsu、ケンイチさん、佐野くん、草間くん、加藤くん(来れたら)
って感じです。
さぁ一緒に乗りますよ!! 
[PR]
by mh5702 | 2009-02-20 21:01
紙一重
f0196416_1515130.jpg

あとちょいですよ!!あとちょい!!ここまでタイヤ使い込むヤツいるのか?

Syuntetsuのおさがりタイヤです。もらいもんです。
でも2人分のスキッドやらスピンやらを
受け止めながら1年持ったんですよ。すごいですね~

チューブだめにする前に新しいタイヤをゲットしなければ。
あー安くて減らないタイヤないかな…
[PR]
by mh5702 | 2009-02-17 15:22
そりゃ~乗るよね
はい!!
f0196416_19322639.jpg


今日も元気に乗ってきました!市民芸術館ウラの駐車場。
オレ、Syuntetsu、佐野くん(サイコロステーキ)
用事があるって事でSyuntetsuは先に帰宅。

んで、テキトーの流して、また同じ場所で乗りました。
後で内川くん(サイコロステーキ)も加わり3人でピスりました。
しかーし! 天気が怪しく、みぞれにやられて少ししか乗れなかった…
残念!! 最後に内川くんをイジって帰ってきました。

まぁ、相変わらず回ってばっかでしたが楽しかったです!
[PR]
by mh5702 | 2009-02-11 19:37
スピン小僧
今日は一人でこそ練でした。
スランプから抜け出し、まわりまくってます。
でもレベル的には、スピン小僧です。
王子には遠いです。
Keo spinの720° さすがに難しい…
2回転目に突入前で失速しちゃうんですよねぇ。
それに姿勢を保てない。

あっ! この前、Syuntetsuと新しいスピンを開発しました。
これも完成させねば!!あと名前も付けないと。
[PR]
by mh5702 | 2009-02-09 18:34
鳥のフン
いやぁ~乗りました!!今日はガッツリ乗りましたよ!!
monkbillyでチアキさんとSyuntetsuと談笑中に
鳥のフンを頭にくらいました…不意打ちでした。

f0196416_18464186.jpg

オレ、Syuntetsu、ケンイチさん、タローさん、佐野くん(サイコロステーキ)
ってな感じで乗りました。
ケンイチさんのスパイダーサドルすごかったっす!何がって見た目の
インパクトがすげぇ!

f0196416_18471885.jpg

タローさんのMTBです。軽く乗らしてもらいました。
おもしろいチャリでした。タイヤのゴツさったら半端ない!
ホントどこでも走れそうな感じ。

f0196416_18524193.jpg

いったんパルコ前で解散になり、その後
Syuntetsu、佐野くんと3人でテキトーに流しながら
おもしろそうなスポット探しへ。
ありましたよ。良い感じの所が。
まぁ駐車場なんですがね。そこでスピンしまくりました。
keo spinのキレがよかった!!メイク率も高かったし。
舗装がキレイだったから??

今日はホントにガッツリ乗りました。満足感がありますね。
みんなで乗ると楽しいっすね!!色んな話もできるし。
また乗りましょう!!
[PR]
by mh5702 | 2009-02-07 19:00



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28