Now in Flickr
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MILEsサミット
「松本競輪」についてSyuntetsuと会議。
時間とかルールとかだいたいは決まってきたし、フライヤーも良いのできたし
順調に進んでます。詳細はまたアップするっすね!
[PR]
by mh5702 | 2008-11-11 23:55
イメチェン
ハンドルを交換しました。ついでにグリップも。
雰囲気もかわったし、何よりめっちゃ乗りやすくなりやした。
ハンドルって重要だね♪
それと……MILEs主催のストリートレース
「松本競輪」
だんだん具体化してきたぜ!
[PR]
by mh5702 | 2008-11-10 17:38
新しいヤツ
先日、書いた通り…最近フレームが怪しいです。
ヘッド回りから異音はするし
何やらクラックらしきものまで走ってるし、けっこうビビッてます…
ということで、次はこいつにしようかな!なんて考えてます
f0196416_204698.jpg

それと今日は、keo練習中にストラップが切れちまったぜ!
さっそく、一番お世話になっている三沢自転車商会
christopheのを購入。安くしてくれました♪
[PR]
by mh5702 | 2008-11-03 20:14
My favorite

こんなんやりてーと思う今日この頃です
[PR]
by mh5702 | 2008-11-02 21:56
くるくるkeo
寒いけど、いつもの特訓場所でSyuntetsuと軽く乗ってきました。
f0196416_2153597.jpg

Syuntetsu
f0196416_2161376.jpg

オレ
画像は、MILEs3から拝借。Syuntetsuもらったぜ

ここは照明もあるから夜でもバッチっす
話に聞いていた、ぶっ壊れたSyuntetsu号のリアホイールをチェックしましたが
かなりイッてました。スポークがったがたでした…
ミタニにソッコー入院させるらしいです。
オレのも最近フレームが怪しいんで気ぃつけないと
[PR]
by mh5702 | 2008-11-01 20:51



Matsumoto Cog Fucker
by mh5702
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30